カテゴリ: お笑い

見てるとめっちゃ元気が湧いてくるお笑い芸人サンシャイン池崎

明けましておめでとうございます。

職場で年末の【ガキの使い笑ってはいけないシリーズ】で盛り上がり、Youtube動画を漁っていたところサンシャイン池崎という芸人さんにすっかりハマってしまいました。

このサンシャイン池崎という方、とにかくいつも全力。あまりのハイテンションに見ているこっちもつられてエネルギーが沸いてきます。

なんとこのサンシャイン池崎、あの堀北真希のお気に入り芸人でもあるのです。羨ましいなおい!

▲自己紹介まわりくどすぎww 最後の人をおちょくったような対応も面白い。

初っ端から「イエエエエエエエエエエエエイイイ!!!!」というテンションで全力!いちいち声がでかくて動きが無駄に大きい。

▲イエエエエエエエエエエイ!!って叫んどけばいいって思ってるだろ!ww

ネタの内容ぜんぜん意味分からないけどテンションゴリ押しすぎて本人は楽しそうだ。

▲自己紹介長すぎて見ている人は笑わざるを得なくなってるw

全力加減がもうほんと、小学生男子のノリです。こうやってマイワールド展開して勝手に楽しそうな男の子、いるいる。

▲フリップ投げ飛ばすんじゃねえよwwwww

もういろいろと話しの展開が脈絡なさすぎて浦安鉄筋家族を思い出させます。

ノリノリでいいなー。こんなに大声で叫んだらさぞストレス発散になるんだろうなw

見てるといつのまにか元気になる芸人、サンシャイン池崎。今年たくさんテレビで見れることを期待してます!


«

購読に便利なRSS登録をどうぞ

RSSリーダーで購読する

ぜひFacebookページにご参加下さい!