カテゴリ: 広告・プロモーション

笑えない…。アメリカの弁護士による離婚サービスの広告にドキッとした

米国のRockvilleにある弁護士事務所の動画広告が面白かったので紹介します。

広告はとある弁護士事務所の離婚向けのサービスに関するものなのですが、たった4カットで強烈なインパクトを残していきます。

divorcelowyer1

Youtubeを再生する前の画面です。ケイトとトミーのハネムーン動画だと思って再生してみると。。。

divorcelowyer2

あ、あれ・・・。ユーザーによって動画が削除されてるじゃん・・・。と思いつつ画面を眺めていると。。。

divorcelowyer3

「2人は離婚しました」の文字が。( ゚д゚)ポカーン

divorcelowyer4

「こうならないように相談しましょう」と言わんばかりに事務所の連絡先が映し出されます。

わずか10秒の間に込められたこのインパクトはすごいです。

いくつかバージョンがあるのでぜひ動画で御覧ください。って全部同じパターンですが。

Article & Photo from : Divorce Lawyer Ads on YouTube Don’t Get Much More Clever Than This | Adweek


« »

購読に便利なRSS登録をどうぞ

RSSリーダーで購読する

ぜひFacebookページにご参加下さい!